プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



新魚導入~紹介4

最後の紹介はこやつです。
またしてもチョウチョウウオで・・・

本当はツノダシのリベンジがしたかったんですけど・・・
状態が悪いやつばかりで・・・
別の店でこやつに決定~

2

1

ハタタテダイ

です。

う~ん、こいつって、魚なつっこい魚ですね。
何かほかの魚についていきます。
好奇心旺盛というか何というか・・・
でも思いっきり嫌がられてますが・・・

とりあえず今回の生存固体4匹のご紹介でした~

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

<< 突然☆  【BACK TO HOME】  新魚導入~紹介3 >>


◆ コメント ◆

「」


行くときは気持ちのいいくらい、
一気にとことん行きますね~

一段落?それともまだまだ突っ走る??
トリートメントタンクが活躍しないことをお祈りしていますd(^-^)ネ!

ロポーンギ ヽ(´ー`)ノバンザーイ

「」


YamAさんへ
そうなんです。
自分の性格上いつもこうなってしまいます。
いくときはとことんいって
何もしないときはじっとしてますw

とりあえず先立つものがないので休憩中です。
というかスーパー白点と戦闘中でロポーンギに平和が訪れないのですw

ご声援ありがとうございます。
目指せ50匹でw

「」


ほんと気持ちよい行きっぷり!^^
今は全9匹かな?

次は個体別の写真や紹介を見てみたいなぁ~♪カメラもっと寄せてん。^^

「」


Angeさんへ
完全にいっちゃってますw
今は全11匹です。

固体別写真などやろうと思っているのですがこいつらを1匹1匹上手く撮るのが難しくて・・・
あと忙しかったりと・・・
まあ、近い内にやろうと思ってますw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


