プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新魚導入~紹介1

せっかく記事書いたのに飛んでしまったので((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
手短に・・・

1、ケントロをたくさん入れたいので
2、赤色がいないので
3、丈夫な子なのだそうで

上記の理由から・・・

フレーム正面

フレーム後ろ姿

です。

説明不要の定番のお魚ですよね。

ロリサイズです。
ロリサイズしか売ってなかった・・・
意外と飼育するのは初めての魚です。

1、高水温に弱い
2、色が褐色しやすい
3、丈夫と言われているが意外とブログなどを見てても長生きしていないような気が・・・

ということで敬遠していましたが
このたびタンクメートになりました。
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

<< 新魚導入~紹介2  【BACK TO HOME】  少し復活♪ >>


◆ コメント ◆

「」


わお!写真にコメントが入ってるぅ~♪(-^o^-)

ロリサイズのヤッコは可愛いですよね!
今は小さいけどうまく混泳できると思いますよ。
パツンパツンになるくらい元気で長生きしてくれるといいね~。

そうなると、もう1匹のジャンボリーになる魚が気になる・・・
発表まだ~!?

「ご無沙汰」


おひさしぶり。

フレームですか。
いいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ウチも初代は結構短命でした。
2代目も1年以上は生きたけど今年☆に・・・。

そんなに難しくはないんでエサさえ食ってくれればイケるんじゃないかと( ̄ー ̄)ニヤリ

「」


ウチは4ヶ月経過。
いたって、元気いっぱいです。
結構丈夫?「精神的にタフ」なきがしますよ。
写真付き、これからもよろしく~~

追伸、それにしても最近のコメント欄にうける。(笑)

「」


Angeさんへ
あれこの前レス返したのにコメントが入ってなかった(゜O゜;

デッカンも可愛いですけどロリサイズもやっぱり可愛いですね。
混泳心配してたんですけどすぐに溶け込んでくれました。
C=(^◇^ ; ホッ!
えさの量がすごいのでもうパツンパツンになりました。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

ジャンボリーの前に後2匹ほど・・・

「」


Kまざわさんへ
お久しぶりです。
ロムらしていただいていますよ。

おおー、そんなに難しくないのですね♪C=(^◇^ ; ホッ!
餌はもう半端なく食いますよー♪

「」


YamAさんへ
うおー順調そうでよかったです。
負けじとがんばりますよー♪
精神的にほんとにタフですね。
もうずっと前からいるような感じで泳ぎまくって餌を常に探しています♪
写真付、できる限り頑張ります。

近頃確かにコメントがひどいですね(爆)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


