プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



長い間・・・かなりへこんでました・・・

おひさしぶりでございます。
アクアテンションめちゃくちゃダウン中で・・・
今もあまり回復しておりません。

みんなアクアテンションダウンしているみたいですね。
自分もダウンしまくっていて『これじゃイカン』と
2月だったかにかなり久しぶりにお魚を買いにいったであります。
5匹追加して、元から10匹いたので
こういう公式が成り立つはずであります。


10+5=15


しかし今の私の水槽には

7匹

しかおりませぬ

10+5=7

かなすぃ(涙)



♪あなた by小坂明子

もしーもー私がー家をー立てたならー
小さーなー家をー建てーたでしょうー
大きなー窓ーとー小さなードアーとー
部屋にーはー古ーいー暖ー炉ーがあーるのよー
真っ赤なーバラーとー白いーパンジー
子犬のー横にーはーあなーーーたーーーー
あなーーーたーーーーー
あなたがーーーーいーーーてほしいーーーー
それが私のーーーー夢ーーーだったのよー
愛しいあなたはーーーーいーーーまどーーーこーーーーにーーーーーーーーーー





テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

  【BACK TO HOME】  あけましておめでとうございますw >>


◆ コメント ◆

「」


こちらも、テンションダウンでしたか~
ま、ぼちぼちいきましょ。

「」


はい、思いっきりダウンしまして
途中、投げ出しかけました。

はい、亀のようにボチボチいきます。

「」


おーひーさー♪(^o^)v

うちも水槽テンション下がってまーす。
というか、いい意味で(?)現状維持・・・(笑)

みんな生きてりゃ色々あるから~
「あなた」の歌詞書くあたり・・・
なに?そこに一つの恋でも終わったのかい。(笑)

次の更新が年末じゃないことを祈ってまふ。(^-^)

「」


Angeさんへ

えっ!!姐さんも下がってますか。
でも現状維持はとてもいいことですよ。
贅沢いってはいけませぬ。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

いえいえ恋はずっとご無沙汰ですね。
人生についていろいろと考えていたであります。

あなたはなくなったお魚たちに対してですよ。(-∧-)合掌・・・

次の更新、この話の顛末でも近いうちに書こうかなと思っていたでありますが、年末って言うのも面白そうw



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


